スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

恋スキャFXでバイナリーオプション 超初心者アドバイス

5dea4896.png
FXノートにこんな勝敗がメモしてありました。
3月5日
13:35~13:55  1勝4負
15:35~16:25  2勝
20:00~20:45  8勝2負
        合計 11勝6負

恋スキャロジックを使ったバイナリーオプションの検証メモです。
GMOクリック証券での勝敗で、複数通貨での成績です。
レンジ相場をねらったもので、バイナリーオプションとしては、勝率がよかったときですね。

個人的に、バイナリーオプションは精神衛生上よくないので、ちょっと休憩に入ってます。(笑)
と、いうのも、エントリーして、確定時間寸前に、すこーーんと逆方向に行ったりすると、「なんでやねん!!(怒)」と・・。
「絶対、裏で操作しとんちゃうか!(怒)」って・・・。なります・・・。
FXも、かつてはそんな感情も無かったわけではないですが、koko手法により、勝率が上がったぶん冷静になることができています。

さて、バイナリーオプションですが、規制がかかる!?ということで、自主規制が始まってますね。
国内の会社はどうなるのやら。利用者は海外に流れるとも言われています。
様々なブログを拝見すると、60秒の取引が盛んに行われています。

本題です。
今回は、バイナリーオプションを通じて、FXを考えます。
恋スキャロジックで、上記のようなバイナリーオプションの勝敗が確認できます。
と、いうことは、FXのスキャルピングでも、威力を発揮するということです。まあ、当たり前の話ですが。
しっかりとレンジ相場を見極めてエントリーすれば、勝てる!ということです。
恋スキャロジックを有効に使うには、大きく動く時間帯ではなく、落ち着いた時間帯で取引するということです。

FXノートを何度も勧めていますが、取引時間帯メモしていますか?
その時間帯に、指標発表はなかったですか?

FXはパターン通りに動くとも言われます。ご自分の鉄板パターンを持っていますか?
さあ、練習です。メモです。

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ