スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FX-koko手法 実践検証02

12月11日のkoko手法の検証 ユーロドル 5分足での結果

12月11日5分

今日は、1時間足が上昇になっていたので、上目線。
拝見しているブログでは、戻り売り戦略の方も多かったですが、今日は長くポジションは保持しないと決めているので(ユーロドルは上下まだ動きがつかみにくい)、買いで。もし逆行すれば即撤退。

①勝ちパターンの鉄板
 水色⇒はEMAクロス
 EMA20・EMA70の上に平均足
 Trix2本同色
 kokoインジケーター4色OK
 これで、エントリー。1.2948買い 1.2961決済 +13pips

②再度、同じ勝ちパターン
 1.2964買い 1.2993決済 +29pips

 2勝 0負 +42pips

通算成績
 12月: 5勝 0負  +69pips 勝率:100.0%

このように利益は少ないかもしれませんが、コツコツ頑張っていきます。
過去の自分に比べれば、下手なエントリーが減り、精神的にも楽になりました。

※①の決済時に、Trixで赤矢印出現です。手法でご案内している通り、ぐっと我慢すれば、途中下車せずに、
②での決済まで行けましたね。②の決済時は、矢印ないので、もちろん絶対決済です。










関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ