スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

レンジ相場でスキャルピング 超初心者アドバイス

yogo.jpg
専業のMさんのコメント(雑誌にもよく登場するM氏)
レンジ相場になりやすいのは、
11:00から14:00
17:00から21:00
24:00から3:00
大きく動かない落ち着いた値動きがいい。
ボリンジャーバンドでシンプルな逆張りを行う。

ということです。日本人は逆張り好きだそうです。
(※逆張り推奨の意味ではないです。私は基本順張りです。)

レンジ相場でスキャルピングをする場合、上下にきれいにジグザグしているローソク足(平均足)を探す。
もう一度書きます。「探す」んです。
専業でない限り、ずーーーとチャートに張り付けません。だから、自分が取引できる2時間3時間の中で、いくつかの通貨の中から探します。

ポイント!
15分足の形がきれいなら、スキャルピングで勝負!です。「15分足」です。
実際の取引のエントリーは、5分足でも1分足でも、ご自分に合った足でいいです。
トレンドに乗るのではなく、変動幅を狙っていることを忘れないで!

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ