スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FX 自分で取引できない時間帯 そんなときは?

scalping-1-112-150.jpg

サラリーマンや主婦・パートの方々は、プロのように、毎日何時間も、夜中も!なんて取引できません。
私もそうです。
そんな時にありがたいのが、自動売買(EA)ですね!
寝てるあいだにも、コツコツ利益をあげてくれます。

ここで、注意!
EAで大儲け!!!なんて欲張ってはいけません!あくまでも、資産運用の一つと考えてください。
安全なlotで、3連敗しても5連敗しても大丈夫な状態で設置します!

FXで、儲けたいなら、裁量取引です!腕を磨きましょう。
EAは、その補助的役割と捉えたほうがいいです。

そんなコツコツ型EAの2月1日からの成績。

Forex White Bear V1 5戦5勝
White Bear X M30   1戦1勝
おっとせい V1       1戦1負
わんこ V1       2戦2勝

今回は、fx-on ラッコさんで有名な優等生のEAを紹介します。
これは、私の成績です。ブローカーが違えば、取引回数や利益も違います。

おっとせい君は、一進一退を続けています。
しろくま君シリーズは、安定して勝ってますね。
複数のEAを利用することにより、おっとせいが1回負けていますが、それを、他のEAが充分カバーしています。

EAを自分で運用すると、勝った取引でも負けたものでも、キャッシュバックが付きます!!
これは嬉しいですね。
キャッシュバックは年間にすると、10万単位になることも珍しくないですよ。

今ではキャッシュバック口座も日本語サイトでできるようになったので、利用しやすくなりました!
わたしはファイナルキャッシュバックです。
必ず、キャッシュバックサイトから口座を開設しましょう!
口座開設代行します!なんていうところから開設しても、キャッシュバックは受け取れません!!(注意)

そして、VPSの契約です。今ちょうどキャンペーン中!です。
まだ、EAを導入していない人は、一度、じっくりご検討下さい!













関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ