スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

試行錯誤の毎日

E682A9E381BFE38080E794B72-thumbnail2.jpg

ここ数日、ブログの更新を怠っていました・・・。
新しいEAが手に入ったので、そのセッティングと新しい商材のセッティングです。
EAはすぐに済むのですが、商材の方がうまくいかず、夜中まで数日頑張っております。

EAは、一つのEAで、複数通貨と複数時間軸で運用可能。
ナンピンなし。損切りあり。
複数通貨はいいですね。どうしても、ユーロドルのEAが多くなってしまうので、助かります。
バックテストもいい感じで、フォワードも今のところ良好のようです。
取引回数は多いわけではないので、ガンガン毎日取引してほしい方にはちょっと・・・かも。

この数か月の円安で、ナンピンEAがのきなみ、ドローダウンくらってます。
販売停止になってるEAもありますね。
なんとか生き残っている「勝てるMAX」ですが、本日ようやく無事決済をむかえました!(祝)
勝てるMAXで、強制決済して400ドルくらいの損切りをしたブログもありますが・・。
正直ほっとしております。

コピートレードでも、昨年に「無料期間ですよ!」と多くのブログが勧誘していたものがありましたが、円安の無限ナンピンによりとんでもない状況になっているようです。
これは、再度募集し始めたとか・・・ご注意ください。

商材の方は、設定がうまくいかない・・・。うんーーーーー。
今日もダメです。
MT4についても、PCについても、素人ではないので、いろいろ試すんですが、これがうなくいかない。
そろそろ、サポートにメールですかね。
まあ、これについては、紹介できる逸材!であれば、今後、記事にしたいと思います。

近況報告でした。

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ