スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

初心者向け超便利インジケーター 準備中

FX初心者の方からこんなメッセージをいただきました。
「インジケーターありがとうございます。早速、チャートに表示させてデモ口座で練習いたします。私のような初心者は、インジケーター一つにしても、何が使えて何が使いにくいか、また、有効なのかどうなのかなどの見極めは難しく、自分で検証するにしても、時間と労力がかかり大変でした。kokoさんのように、使えるインジケーターをきちんと紹介していただけると、本当に助かります。他にも、便利なインジケーターや使えるものがあれば、是非知りたいです。わがままな要望ですみません。今回は、貴重な情報ありがとうございました。」

yogo.jpg
Wさん、メッセージありがとうございます。
私自身、初心者のころ、便利なインジケーターを探し回りました(笑い)。
本来、ずぼらな性格ですので、自動でこのライン引いてくれるものは?とか、これに色がついてるといいのに、とかで、いろいろ検索です。日本のもの、海外のもの、たくさん、仕入れて検証してきました。
もちろん、すべて無料のものです。

便利でわりと使える「初心者向け超便利インジケーター」の入手先情報を特典に追加するため現在準備中です。
しばらくお待ちください。

このブログはFX初心者の方を対象に構成しております。よって、上記のようなインジケーター情報などは、経験者やインジケーター好きの方には、既知の事柄だと思います。
しかし、初心者の方からのお声として、このような使える情報は欲しいという要望が多数きております。
ブログ立ち上げの当初から、有効な情報を「特典」として設定しましたので、今回の情報もそのようにさせていただきます。ご了承ください。

※既に、「購入特典」で、特典等を受け取られている方々には、完成次第、配布する予定です。ご安心ください。

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ