スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

Bollinger Bands と Fiboとの組み合わせ 使えるインジケーター集

「MT4用のBollinger Bands と Fiboとの組み合わせ」
VTトレーダーおよびCT(チャートトレーダー)では有名なものです。
それを、MT4で使用できるようにしたものです。
また、人気ブログの女性の方々(私の知る限り2名)もご愛用のものです。さらには、過去、有名商材の切り札ともされたインジケーターです。
ボリンジャーバンドの標準偏差に、フィボナッチ指数(級数)を掛け合わせたものです。
ボリンジャーフィボで一般的に使われるフィボナッチ指数は、1.6180、2.6180、4.2360です。
逆張りに応用するものですが、もちろん順張りにも使えます。
いろいろ練習してください。
fibo.jpg


よーくご覧頂くとわかりますが、反転する目安として機能する場面も多いです。よって、逆張りに利用されることも多いのでしょう。
また、反転が予想できる!?ってことは、そこを確認してからの早期順張りエントリーって手法も成り立ちますね。
これを使い出すと、手放せないという方々もいます。


便利でわりと使える「初心者向け超便利インジケーター」特典です。
まずは、一つ目の紹介です。合計で6つにする予定です。

高精度エントリーインジケーター(kokoインジケーター)のみご希望の場合にも、このインジケーター入手情報は付録としてお付けします。

このブログはFX初心者の方を対象に構成しております。よって、上記のようなインジケーター情報などは、経験者やインジケーター好きの方には、既知の事柄だと思います。
しかし、初心者の方からのお声として、このような使える情報は欲しいという要望が多数きております。
ブログ立ち上げの当初から、有効な情報を「特典」として設定しましたので、今回の情報もそのようにさせていただきます。ご了承ください。

購入特典ページ


お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
こういうインジケーター情報をもっと欲しい、特典にどんどん追加して欲しいという方は、ブログ村ランキング入口をポチっとお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ