スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

koko手法の検証 高精度インジケーター 特典インジケーター 大活躍

ユーロドル 2月20日 たった今の検証

まずは、追加特典の予定であるインジケーターでトレンド転換をよみました!
ユーロドル1時間足 下落に転換です。
WS000017.jpg

koko手法により、難しく考えず、色がそろってエントリー。
今回は下げそうだったので、途中は粘り勝ち。その後所用のため、決済サインはまだでしたが、決済しました。
2月20日
1.3420 売り
1.3370 決済
+50pips

1日の取り分としては、十分です。ロットは大きくないので、利益は少しです。
これの積み重ねですね。無理せず、難しく考えず、エントリーで決済です。
ロットが大きいと、少し逆行すると大きなストレスです。(経験アリ)

手法として、高精度インジケーター(kokoインジケーター)の赤色同色を確認し、その前に、売り矢印もあるので、さらに移動平均線(薄い青)より下へきました。
最初の、1時間足でも下げへの転換が確認されてましたので、安心して、エントリーです。

今回は、kokoインジケーターの下にも、別のインジケーターを表示させてみました。
これも、後日、特典追加インジケーターとして紹介するものです。
これも、使い方によって、威力を発揮すると思います。


購入特典ページ


お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
このような有効なインジケーターの情報がもっとほしい!という方は、是非、ランキング入口をクリックしてください!いろいろ提供していきたいと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ