スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

見やすいADX 使えるインジケーター

ADXは、大好きな方々も多いインジケーターです。
チャートが上昇・下降の場面で、ADXは上昇します。トレンドが下降でも、ADXは上昇です。
初心者のとき、これに違和感がありました。今は、そんなことはないですが・・・。(笑)

このADXに色が付きます。設定する「20や25や30」といった設定値を超えてくると、上昇トレンド場面では「緑」、下降トレンド場面では、「赤」になります。
非常に見やすく、判断がしやすくなりました。

ADX.jpg

便利でわりと使える「初心者向け超便利インジケーター」特典です。

高精度エントリーインジケーター(kokoインジケーター)のみご希望の場合にも、このインジケーター入手情報は付録としてお付けします。

このブログはFX初心者の方を対象に構成しております。よって、上記のようなインジケーター情報などは、経験者やインジケーター好きの方には、既知の事柄だと思います。
しかし、初心者の方からのお声として、このような使える情報は欲しいという要望が多数きております。
ブログ立ち上げの当初から、有効な情報を「特典」として設定しましたので、今回の情報もそのようにさせていただきます。ご了承ください。

購入特典ページ


お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ