スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

日経225

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

730000円が435000円の利益へ

11月の自分でできる日経225先物寄り引け(特典E)の成績です。

最終的に、435円でした。最後が失速でした・・・。残念。
でも、これが、シストレです。
勝っても負けても淡々と。
最後が大きく勝って!なんて月も何度もありましたから、500円600円で取引終了なんて方法もありますが、それは、それで、ご利用者の好みですね。

WS000069_20161201093901f2c.jpg


購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



☆当ブログオリジナル特典の詳細内容は以下からご確認ください。

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


絶好調の成績です!すでに45万円!

トランプ相場、すごかったですね。

大方の予想??と、現在の相場をみなさんはどう分析されますか?
今は、新しいアメリカ政権に期待の声があがっています。
それが、期待通りに動くのか、期待外れで ↓ なのか!?

今は、株価は2万円を超える!という声があがっていますが、相場は予想通りにはいかないものです・・。

さて、225先物寄り引けですが、今月の出だしは絶好調です!!

WS000068_20161113083927fb5.jpg

寄り引けのトレードは、勝っても負けても淡々と。

450円の利益ですが、ミニだと45000円。ラージだと450,000円。

特典Eで配布中です!



購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



☆当ブログオリジナル特典の詳細内容は以下からご確認ください。

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

14万円 10月成績

日経225先物寄り引けの10月成績です。
特典Eですね。

日経225先物寄り引けは、いろいろ配信サービスがありますが、9月10月と皆さん苦慮しています。
その中で、140円(ミニで14000円、ラージで14万円)は立派!!(自画自賛)

サラリーマンでもできる相場に張り付かなくていい、寄り引け取引をお勧めしています。
でも、投資は自己責任でお願いいたします。


WS000067_20161101094549d0d.jpg


購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



☆当ブログオリジナル特典の詳細内容は以下からご確認ください。

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


47万円 日経225先物寄り引け 9月

9月相場が終了です。
日経225先物寄り引けも大苦戦の9月でした。

有料・無料配信が数多くありますが、ほとんどマイナス計上の9月実績です。
わが、特典E寄り引けは、なんとなんと、470円のプラスで終了!!
前半から中盤にかけては、苦戦しておりましたが、後半の追い上げにより、プラスへと好転いたしました!

WS000066_20161001083550367.jpg

FXのみの方も、一度、225先物寄り引けを実践してみませんか?
FXよりも美味しい魅力がいっぱいです!


購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



☆当ブログオリジナル特典の詳細内容は以下からご確認ください。

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



8月 日経225先物寄り引けの結果

8月は寄り引けは難しい。
そういった感想です。
私自身の特典Eで、-75円でした。大きなマイナスではないですが、うまくかみ合わない相場環境でした。

他の、有料・無料の寄り引け結果は!?
皆さんマイナスがほとんどですね・・・。

大きなマイナス計上の配信もあるようです。

いつも言いますが、勝っても負けても淡々と・・・。
それが日経225先物寄り引けのキーワードです。

特典Eをお持ちの方々は、毎日同じ時間でサインをご確認ください。

WS000064_2016090116444344e.jpg



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ






365fx比較はコチラ